
  • 2015.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は、4月に関東に転勤になるスタッフの送別会ランチでした。

彼女はうちのスタッフの中で、一番コーヒーを美味しく入れてくれるスタッフで、少女のように可愛らしいスタッフでした。

カフェ部門の休業で、最後の方は なかなか思うように働いてもらえなくて、とても申し訳ない想いをさせてしまったのではないかと後悔することも多いです。

ERIさん、今までどうもありがとう。今日ちゃんとお礼を言えてないことに気づき汗をかいております。ごめんなさい。

さて、今日のランチは生島町にある「つむぎ」さんでした。

おひとりで、よく頑張ってらっしゃるな〜と感心しました。
これからもがんばってください。

おご馳走様でした。

  • 2015.09.09 Wednesday
  • -
  • 16:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ひさしぶりに、ゆっくりとブログを拝見しました。

関東に転勤・・・さみしいです〜。
暖かくなるのはうれしいですが
出会いやお別れの増える季節なんですね。。。

いつも親切にしてくださって、ありがとうございました。
またお会いできますように☆
  • はるこ
  • 2012/03/03 14:38
はるこ さま

ブログがなかなかチェック出来ずに失礼しておりましたが・・・・・ええ〰!!!
転勤しちゃったんですか!?

お店休んでから、なかなかお会いできなくて、その癒しオーラを浴びることもできなくて残念に思っておりましたが....(涙)

先週 東京に先週出張してました。
またちょくちょく行くことあると思います。どうぞ、連絡してください−!
Keep in touch,please!
  • nogi junko
  • 2012/03/12 23:13
先日はありがとうございました。
なかなか思うようなおもてなしができているかどうか・・・。
ブログを拝見してもっと修行しないとと感じております。また機会がありましたら・・と思います。
刺激を受けて私も頑張りたいです。あまり無理を出来ない歳ではありますが・・・。
有難うございました。
  • つむぎです
  • 2012/03/19 00:21
つむぎ さま

先日は、ありがとうございました。
コメントがまた遅くなり、失礼いたしました。
全部おひとりであそこまでなかなか出来ることではないです〰!
スタッフの送別会ということもあり、やたら話し込んでしまって、本当に申し訳ないです。
マクロのお料理をちゃんとやろうとすると、すごく閉鎖的になってしまいますし、でも 多くの方に知ってもらいたいとなると妥協も必要になるし・・迷うところですよね。
うちは、マクロのお料理にこだわるよりも、より多くの方に玄米菜食も美味しいと知ってもらうことを選んでおりましたので、結構いろいろやってました(笑)
つむぎさんのお店ですもの、つむぎさんの食べてもらいたい料理でいいのではないでしょうか?
どうぞ、無理をなさらないで長く続けてください。また、伺います〜!
  • nogi junko
  • 2012/04/03 23:17





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM